コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン 辛辛魚 を食べました

 

ラーメンはラーメンでも、カップラーメンも、私、大好きです

 

今回食べたのは

 

f:id:coca2w:20170213185826j:plain

 

寿がきや 辛辛魚

です

 

毎年発売されてるらしく、でも、まだ食べたときなかったので、買いました。

 

豚骨✖︎魚介✖︎激辛

 

※大変辛いラーメンです。辛いものが苦手な方はご注意下さい。

 

と書いてあります

 

辛いものは、たまに無性に食べたくなります。

 

食べましょう。

 

かやく、粉末スープ、液体スープ

となっておりました。

 

f:id:coca2w:20170213190435j:plain

 

 

辛そう、、

 

 

案の定、めっちゃ辛い!!

 

汗が止まらない

 

でも、うまい

辛い

うまい

やめられない止まらないってやつです

 

麺はシコシコでうまい

スープは辛いですが、豚骨と魚介のダブルスープにばしっと辛味がありうまい

 

これ、かなりうまいわー

 

ただ

汗が尋常じゃないくらい出たので、注意が必要です 笑

 

 

総括 ★★★★☆(マックスは星5)

 

自分なりに評価をしてみました

 

 

 

このラーメン、辛いもの好きにはオススメだと思います!

 

また、カップラーメン食べたら、随時アップします