コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン 一平ちゃん 夜店の焼きそば わさびマヨ を食べました

 

今回はカップ焼きそば

 

を。

 

私的には

焼きそばはだいたい、バゴォーン

なのですが、

 

バゴォーンは全国で売ってないらしく、東北だったかしか売ってないんですよねーー

これ、2年前くらいに知りました 笑

 

今回は

バゴォーンではなく、一平ちゃんの焼きそばから、新しいの出てたので、食べてみたいと思います

 

f:id:coca2w:20170226190050j:plain

 

一平ちゃん 夜店の焼きそば わさびマヨ

 

です

 

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば わさびマヨ醤油味」は、2013年の発売から、毎年期間限定で発売しており、ご好評をいただいております。5年目となる今回は、ソースとふりかけのわさびの刺激を増強し、これまでの "期間限定商品" ではなく、通年商品として発売いたします。
ソース、特製マヨ、ふりかけ、すべてにわさびを刺激的に盛り込んだ、「一平ちゃん夜店の焼そば」ならではの、クセになるおいしさに仕上げた和風味カップ焼そばです

 

だそうです。

 

結構前から、あるらしいんですが、食べたときなかった、、

 

一平ちゃんの焼きそばはマヨネーズが好きです

 

そこが、わさびということで、

というか、すべてがわさびということで

 

私、わさび好きです。

 

 

うまそう

 

f:id:coca2w:20170226190225j:plain

 

 

さびきてますね~~~

 

やっぱりですけど

マヨネーズからわさびが強くきている気がします

 

そのほかは

まぁ普通の一平ちゃんで安定しています

 

たまに食べるならいいかな

 

総括 ★★★☆☆

 

わさび味が好みな私は好きです

 

ま、普通の一平ちゃん、わさび一平ちゃんの繰り返しで食べたい感じです

 

ただ、私の中ではバゴォーンが強いので

このような総括です

 

 

こちらからは以上です。