コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

つまらない平日に楽しみを

 

平日は仕事して

 

仕事終わったら、ご飯食べて、風呂入って、ダラダラして、寝る

また仕事行って、終わったら、、

 

の繰り返し

 

ま、これが普通なんでしょうけど、

 

なんか楽しみとか、

面白いこととか

ほしーよねー

 

 

もちろん、仕事が楽しみ

になれば、いいんだけど

そんな環境ではなくて、

 

 

仕事が楽しみ

だから

っていう割合どんなもんだろーなー

 

 

 

私的には、仕事楽しみは2割くらいかなとか勝手に思います

 

 

 

で、私も

平日だりーなーとか思ってます。

 

そんな私の最近の楽しみは、

 

 

f:id:coca2w:20170301232206j:plain

 

 

 

f:id:coca2w:20170301232238j:plain

 

 

 

スーパーで売ってるのを見かけてて、いつか買おうと思ってたら、もらいました

 

うれしい

 

9つの工場の一番搾り飲み比べセット

 

 

 

その地域にしか〇〇づくりはないから、いいなーとは思ってたけど、こうやって飲めるのは楽しい。

 

その地域のものを食べる飲むってのは、なんとなく旅行の醍醐味な気がする

 

 

ただ、平日はいけない

 

 

だから、少しでも、旅行気分を味わうってのが、最近の楽しみです

 

なんか、

しょーもないと思うと思いますけど、、笑

 

いいんです

自分が少しでも楽しいから 笑

 

さて

 

どこ行くか

 

 

北から行くか

 

f:id:coca2w:20170301232647j:plain

 

 

キリンのマークの一部が緑です

 

雄大な自然が育んだ名水と道産米を使い、澄みきったおいしさを引き出しました

アルコール分5%

 

とのことです

 

 

 

飲みます

 

 

飲みやすい

うまい

なんというか、すっと入ってきます

 

 

これ飲みながら、ジンギスカン最高だろーなー

と思いながら、、

 

ひとり旅でもいこーか

とふと思ったり、、

 

 

あと、8本あるのが、楽しみ