コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

久慈良餅

 

青森方面から野辺地方面に行く時、後輩に

 

 

このへんに、久慈良餅売ってるとこあるんすよ、行きましょう!

 

 

 

 

へぇーーー

 

んじゃ、行くか

 

 

場所は浅虫温泉の温泉街あたり

 

 

浅虫温泉もっと栄えていいと思うんだよなー

駅近いし

 

なんか、もう少し居酒屋とか増やしたら、面白いと思ったり

 

あと

鶴亀食堂行きたい

今度一人で行こうかな

とか思ったり

 

 

したら、お店に到着。

 

 

 

 

私は買う気なかったのですが、なんかうまそうだったので、購入

 

 

 

f:id:coca2w:20170305113008j:plain

 

 

部屋に帰ってきて、実食

 

 

 

f:id:coca2w:20170305113054j:plain

 

 

 

くるみ入ってます

 

 

私、甘いもの、あんま苦手なんですが、これはおいしい

なんというか、甘すぎず、ちょうどいい感じでした。

 

あと、くるみの食感も良い

 

 

おいしいねー

 

 

 

 

青森方面に行ったときは、ぜひ

 

 

 

お店 ↓

http://www.kujiramochi.jp/item.html