コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン スーパーカップ ブタキム を食べました

 

今回は

カップラーメンで量が多いとされている

 

スーパーカップ

 

から

 

コンビニ限定

 

で、売ってました

 

 

 

ブタキムを食べます

 

 

 

 

昔はロンドンブーツだったかが

 

ブタキム!

ブタキム!

 

 

って、CMでやってたような気がします

 

 

豚キムは普通に料理で作っても、おいしいっすよね

 

 

 

ちなみに、私はキムチが3年前まで食べれませんでした 笑

 

 

今は食べれます

 

焼肉するときは必ず食べます

 

脱線してしまいましたが、、

 

 

 

f:id:coca2w:20170305152925j:plain

 

 

今回から、中身も紹介

 

 

f:id:coca2w:20170305153023j:plain

 

 

 

こうなってます

 

 

 

f:id:coca2w:20170305153118j:plain

 

 

 

実食

 

 

 

麺はスーパーカップの麺です

カドメンっていうので、食べ応えがあります

 

で、スープは昔のブタキムを食べた記憶が戻ったような、予想通りの味

 

スープと麺が絡んでおいしいです

 

 

具は、白菜キムチと豚肉

 

白菜キムチがシャキシャキしてて、うまい

 

 

あと、スーパーカップはがっつり食えるのがいいねーー

 

 

 

 

 

総括 ★★★★☆

 

 

 

全体的にうまかった

やっぱ量があるのがいい

あと、褒め言葉なのか、わかりませんが、カップラーメンらしい味が好きです

 

しいていうなら、具がもう少しあってほしかった

特に白菜キムチ。白菜キムチおいしかったので、量がほしかったです

 

 

 

 

こちらからは以上です。