読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。コカコーラ、お酒、バスケ、ラーメン、その他思ったことを書きます。

下田 ラーメン 花月

青森 ラーメン

 

 

下田のジャスコに同期で遊びに行ったときに

 

花月

 

へ行きました

 

 

花月は全国かな?

チェーン店です

 

 

青森にも、何店舗かあります

 

下田店はジャスコの中にあるので、

普通のとこよりは、なかなか混んでいると思います

 

 

 

あと、

花月といえば

 

期間限定商品が多いということ

 

 

何回か行ったときありますが、

なんとなく期間限定を食べてしまう

 

ことに陥りやすいです、、

 

 

今回は

 

鉄板の

 

嵐げんこつラーメンの激辛

 

あったのと

前日の酒で二日酔いということで

汗をかきたかったので

 

 

f:id:coca2w:20170314181308j:plain

 

 

激辛のしょうゆ味

(味噌も選べます)

 

 

まず、スープを一口

 

 

 

 

 

 

 

からっ!

 

 

結構辛いと思います。

 

汗がじわ

 

 

麺をすする

 

からっ

 

 

汗がだら

 

 

 

付属の辛ニラを入れる

 

 

 

かっらっ!!

 

 

 

汗だらだら

 

 

というわけで

 

自分の目的にはそっていたのでよかったです 笑

 

 

 

でも

やっぱ普通のほうがいいかな 笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに

前いったときは

 

 

f:id:coca2w:20170314220048j:plain

 

 

 

期間限定 せたがや

嵐げんこつ塩ラーメン

 

2つ頼みました 笑

 

 

腹減ってたのです 笑

 

店員さんから、

 

2つですけど、、

 

と言われましたが

 

 

はい、大丈夫です

とドヤ顔しました 笑

 

 

せたがや

はまぁまぁ

 

嵐げんこつ塩ラーメンは、塩っぽくないのが、わりとありでした

 

 

 

こちらからは以上です