コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

下田 ラーメン 花月

 

 

下田のジャスコに同期で遊びに行ったときに

 

花月

 

へ行きました

 

 

花月は全国かな?

チェーン店です

 

 

青森にも、何店舗かあります

 

下田店はジャスコの中にあるので、

普通のとこよりは、なかなか混んでいると思います

 

 

 

あと、

花月といえば

 

期間限定商品が多いということ

 

 

何回か行ったときありますが、

なんとなく期間限定を食べてしまう

 

ことに陥りやすいです、、

 

 

今回は

 

鉄板の

 

嵐げんこつラーメンの激辛

 

あったのと

前日の酒で二日酔いということで

汗をかきたかったので

 

 

f:id:coca2w:20170314181308j:plain

 

 

激辛のしょうゆ味

(味噌も選べます)

 

 

まず、スープを一口

 

 

 

 

 

 

 

からっ!

 

 

結構辛いと思います。

 

汗がじわ

 

 

麺をすする

 

からっ

 

 

汗がだら

 

 

 

付属の辛ニラを入れる

 

 

 

かっらっ!!

 

 

 

汗だらだら

 

 

というわけで

 

自分の目的にはそっていたのでよかったです 笑

 

 

 

でも

やっぱ普通のほうがいいかな 笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに

前いったときは

 

 

f:id:coca2w:20170314220048j:plain

 

 

 

期間限定 せたがや

嵐げんこつ塩ラーメン

 

2つ頼みました 笑

 

 

腹減ってたのです 笑

 

店員さんから、

 

2つですけど、、

 

と言われましたが

 

 

はい、大丈夫です

とドヤ顔しました 笑

 

 

せたがや

はまぁまぁ

 

嵐げんこつ塩ラーメンは、塩っぽくないのが、わりとありでした

 

 

 

こちらからは以上です