コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

むつ食品 チキンカツ

 

地元には

色々なマイナー商品があると思います

 

 

青森では

 

 

スタミナ源タレ(通称 源タレ)

イギリストースト

焼きそばバゴーン(東北限定だったかな?)

 

 

 

などなど

あります

 

 

 

その類に入るのかわかりませんが

 

 

今回は

 

むつ食品のチキンカツ

 

 

を紹介します

 

 

 

f:id:coca2w:20170316201736j:plain

 

 

見た目は、ただのチキンカツ

 

 

ただ、、

私も思ったのですが、チキンカツが袋に入ってるの珍しくないですか??

揚げたてとか惣菜とかパンに挟まったとかはあると思うのだが、、

 

 

これは、単独で、どーんとしております

 

 

中身なんですが、ただのチキンカツではないです

 

中にキャベツが入ってます

 

味付けはなんとも美味

 

ローカル感満載

 

ソースとかつけなくてもいい

 

むしろ

ソースつけないのがいい

 

 

気がします

 

 

スーパーで売っていますので

 

みつけたかたは

ぜひ