コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

使い古したスニーカー

今週のお題「お気に入りのスニーカー」

 

 

ということで

書きます

 

 

お気に入りのスニーカーというか

お気に入りになったスニーカーとでもいんでしょうか

 

 

 

中学生になって

初めて親に買ってもらった

スニーカーがお気に入りになったというか、履き心地が特別いいわけでもないんでしょうが

 

はく頻度が多く、履き心地が良くなって、しまいにはほぼ毎日はいておりました

 

 

中学生、高校生、社会人

とはいておりました

 

 

なんか

 

なんと言っていいかわかりませんが、グリップ感というか

ぐにゃっとするので、どんな場所でもふんで対応できるというか

 

 

うまく言えませんが

 

 

 

間違いなく

今まででは

1番はいていて

お気に入り

です

 

 

 

そのスニーカーは

 

NIKEなんですが

種類わかりません 笑

 

 

 

なんか

万能でした

 

 

めっちゃはいてました

 

 

 

 

1年前くらいに

靴底に穴が空いて、冬、雨の日ははけないなということで、スタメン落ちしました

 

 

 

前までは会社行くとき

この靴でしたが、

 

 

 

代打はadidasになってしまいました、笑

 

 

ただ、なんとなく捨てられなく

 

まだとっております

 

 

 

はきふるすと

 

 

 

汗とか尋常じゃなくまとっているので、雨の日とか湿気がすごい日にはくと、その匂いはなかなかきついです

 

 

でも

 

なんか捨てれません

 

 

思い出

やはりあるので

 

 

私はあんまりそーいうものは捨てれません

 

 

断捨離

 

っていう言葉ありますが

 

あれは

なかなかこくです

 

 

思い出にあるけど、

今、または、今後

いらないってものは山ほどある気がします

んじゃ、捨てれば?ってなるけど、私の性格上、捨てれません、笑

 

 

 

まだ、使える

 

とか

 

何かにリサイクルできる

 

とか

 

意味のわからない、今後を考えてみたり

 

 

 

 

今は捨てませんが

 

しかるべきときがきたら、物としての役目を果たしたし、捨てるべきなのかな

 

 

 

 

種類が同じ、新しい靴買えばいいのでは

 

 

と思うが

 

理屈上はそうだが

 

 

思い出だしねー

 

 

 

 

とりあえずいつどんなことがあるかわからんので、現状の写真を撮っておくこととします

 

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20170323212325j:plain

 

 

誰か

わかったら

種類教えてください 笑

 

 

 

こちらからは以上です