読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。コカコーラ、お酒、バスケ、ラーメン、その他思ったことを書きます。

すき家でキング牛丼食べました

 

たまに

めっちゃ食べたくなるときがある

 

 

そんなときないですか?

 

 

私はしょっちゅうあります

 

 

 

で、この前、休みだったけど、

 

暇だった

昼前に起きた

 

 

よし、なんか食べにいこう、がっつりいこうと

 

以前、行った

舟宿

がちらつきましたが、、

 

 

 

 

いや、なんか違うのにしよー

と適当に調べたら、、

 

ありました

 

 

すき家

 

 

 

すき家とか吉野家とかジャンキー系うまいですよねー

 

 

さらに

 

キング牛丼

 

 

があるらしいです。

 

 

実は裏メニューですが

 

昔はあったらしいです

 

 

なくなちゃったとのこと

 

でも、店員さんに頼めばオーダー通るとのこと

 

牛丼のカロリーは以下の通り

 

ミニ:310円(514kcal)
並盛:350円(700kcal)
中盛:470円(739kcal)
大盛:480円(912kcal)
特盛:580円(1025kcal)
メガ:730円(1229kcal)

 

で、キングですが、、、

 

公式ページにも書いていません。笑

 

他の方によれば、

 

 

キング:メガの2倍 (約2200kcal)

 

カロリーやべーーーーー

 

 

www.zenmashiniki.com

 

 

↑読者になりました。

猛者はいっぱいいますね。

 

 

 

さて

行きましょう

 

 

 

 

到着

 

 

メニューみて

 

 

注文を

 

 

 

私:すいません、牛丼しじみ卵セットの、、、キング、、ってあるんでしたっけ??

 

店員さん:キングですね、ありますよ

 

私:じゃ、それ1つで

 

店員さん:かしこまりました

 

 

 

通った!!

 

人見知りな私は少し緊張しました 笑

 

 

 

待ちます

 

 

並の牛丼しか食べたときないのですが、いつもより時間はかかります

 

その待ち時間が、楽しみでもあり恐怖でもあります

 

 

 

 

店員さん:お待たせしました、キング牛丼です

 

 

f:id:coca2w:20170329224832j:plain

 

 

私:やっべナチュラルに出てしまった笑)

 

 

初見やばいです

 

 

肉の山です

ご飯見えません

 

 

 

お腹空いてたので、いざ食べます

 

 

 

うまい

このジャンキー的な感じたまらん

紅ショウガをかけまして、ばくばく食べます

 

 

 

f:id:coca2w:20170329225040j:plain

 

 

 

半分食べました

 

なかなか減らない 笑

 

 

この時点でなかなかのお腹いっぱいさ、、笑

 

 

 

ここで、卵を投入

 

マイルドにして食べます

 

 

おいしい

 

 

けど

 

徐々に飽きてきます

 

 

紅ショウガ(大好きなので)、七味唐辛子かけて、食べます

 

さっぱりピリ辛 した感じがよい

 

 

しじみの味噌汁もおいしくいただき、、

(昨日のお酒に効くことを祈って、、)

 

f:id:coca2w:20170329225334j:plain

 

 

完食!!

 

 

いやー、思ったよりきつかった 笑

 

当分、牛丼はいらないです 笑

 

 

でも、まぁ、食いしん坊なら、わりかしありだと思います

まわりに、デカ盛りあまりないし、食べたくなるときはありだなと思いました

 

 

少し、店員さんの目が気になりましたが、まーいーや 笑

 

 

(店員さん:わぁー初めてみたー)

 

(店員さん:すごいねー、食べてるねー)

 

 

 

 

 

今度はキングカレー食べてやるからな!!!覚悟しとけ!!!

 

 

 

 

f:id:coca2w:20170329225648j:plain

 

 

 

こちらからは以上です。