コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

すき家でキング牛丼食べました

 

たまに

めっちゃ食べたくなるときがある

 

 

そんなときないですか?

 

 

私はしょっちゅうあります

 

 

 

で、この前、休みだったけど、

 

暇だった

昼前に起きた

 

 

よし、なんか食べにいこう、がっつりいこうと

 

以前、行った

舟宿

がちらつきましたが、、

 

 

 

 

いや、なんか違うのにしよー

と適当に調べたら、、

 

ありました

 

 

すき家

 

 

 

すき家とか吉野家とかジャンキー系うまいですよねー

 

 

さらに

 

キング牛丼

 

 

があるらしいです。

 

 

実は裏メニューですが

 

昔はあったらしいです

 

 

なくなちゃったとのこと

 

でも、店員さんに頼めばオーダー通るとのこと

 

牛丼のカロリーは以下の通り

 

ミニ:310円(514kcal)
並盛:350円(700kcal)
中盛:470円(739kcal)
大盛:480円(912kcal)
特盛:580円(1025kcal)
メガ:730円(1229kcal)

 

で、キングですが、、、

 

公式ページにも書いていません。笑

 

他の方によれば、

 

 

キング:メガの2倍 (約2200kcal)

 

カロリーやべーーーーー

 

 

www.zenmashiniki.com

 

 

↑読者になりました。

猛者はいっぱいいますね。

 

 

 

さて

行きましょう

 

 

 

 

到着

 

 

メニューみて

 

 

注文を

 

 

 

私:すいません、牛丼しじみ卵セットの、、、キング、、ってあるんでしたっけ??

 

店員さん:キングですね、ありますよ

 

私:じゃ、それ1つで

 

店員さん:かしこまりました

 

 

 

通った!!

 

人見知りな私は少し緊張しました 笑

 

 

 

待ちます

 

 

並の牛丼しか食べたときないのですが、いつもより時間はかかります

 

その待ち時間が、楽しみでもあり恐怖でもあります

 

 

 

 

店員さん:お待たせしました、キング牛丼です

 

 

f:id:coca2w:20170329224832j:plain

 

 

私:やっべナチュラルに出てしまった笑)

 

 

初見やばいです

 

 

肉の山です

ご飯見えません

 

 

 

お腹空いてたので、いざ食べます

 

 

 

うまい

このジャンキー的な感じたまらん

紅ショウガをかけまして、ばくばく食べます

 

 

 

f:id:coca2w:20170329225040j:plain

 

 

 

半分食べました

 

なかなか減らない 笑

 

 

この時点でなかなかのお腹いっぱいさ、、笑

 

 

 

ここで、卵を投入

 

マイルドにして食べます

 

 

おいしい

 

 

けど

 

徐々に飽きてきます

 

 

紅ショウガ(大好きなので)、七味唐辛子かけて、食べます

 

さっぱりピリ辛 した感じがよい

 

 

しじみの味噌汁もおいしくいただき、、

(昨日のお酒に効くことを祈って、、)

 

f:id:coca2w:20170329225334j:plain

 

 

完食!!

 

 

いやー、思ったよりきつかった 笑

 

当分、牛丼はいらないです 笑

 

 

でも、まぁ、食いしん坊なら、わりかしありだと思います

まわりに、デカ盛りあまりないし、食べたくなるときはありだなと思いました

 

 

少し、店員さんの目が気になりましたが、まーいーや 笑

 

 

(店員さん:わぁー初めてみたー)

 

(店員さん:すごいねー、食べてるねー)

 

 

 

 

 

今度はキングカレー食べてやるからな!!!覚悟しとけ!!!

 

 

 

 

f:id:coca2w:20170329225648j:plain

 

 

 

こちらからは以上です。