コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

本日は、横浜、名古屋

 

書き忘れてました

 

先日

 

横浜

に行ってきました

 

 

 

 

妄想で 笑

 

 

f:id:coca2w:20170330213906j:plain

 

 

 

キリンのお腹が青いのが、かっこいい

 

 

 

横浜づくり:アルコール度 6%

すっきりと飲みやすく、それでいて、じっくりと深い余韻が感じられるおいしさに仕上げました。

 

 

今回の飲み比べセットで唯一、アルコール度数6%

飲みましょう。

 

飲み口は、すっきり

でも、後味はじっくり残る感じ

これが余韻なんでしょうか

 

なんか、涼しい夏の夜、外でぼーっと飲むのに適した感じ

な気がする

 

うまいです

 

アルコール度数が高いから、がっつり飲むんではなくで、ゆっくりマイペースでだらだら飲むのがよさそう。

 

 

 

 

飲み終わり

この日は

 

 

 

 

名古屋にも行ってしまいました 笑

 

妄想で

 

 

 

f:id:coca2w:20170330214047j:plain

 

 

 

キリンのお腹が金です

しゃちほこかな

 

実は

名古屋づくりだけは飲んだときあって、味はそれなりに覚えてる気がします

 

そのときは

味噌おでんと。うまかった覚えがあります。

 

 

名古屋づくり:アルコール度 5.5%

なごやめしの濃厚な味わいにも負けない、味と色の濃いビールを、とことん追求しました。

 

 

とのこと。

 

たしかに味が濃い。

やっぱこれは何か食べながらだな。

 

 

手羽先、味噌カツ、味噌おでん・・・

 

 

 

濃さ と 濃さ が ぶつかって

 

うまい

 

 

 

 

なる気がする

 

 

 

 

あー

旅したい

 

半分過ぎたな~

旅行も中盤戦です。

また次回

 

 

こちらからは以上です。