コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン 激めん ピリ辛担々麺 を食べました

 

 

最近

カップラーメン食べてなかった、、

 

 

久々に食べました

 

 

激めん

シリーズ

 

 

 

 

 

今回はピリ辛担々麺

 

 

 

 

初めてなので

 

 

楽しみです

 

 

f:id:coca2w:20170414004626j:plain

 

 

中身

 

 

 

 

f:id:coca2w:20170414004725j:plain

 

 

 

粉末スープを入れて、3分

 

 

 

液体スープ入れて、かき混ぜて完成

 

 

f:id:coca2w:20170414004824j:plain

 

 

実食

 

 

スープは、そこまで辛くない、というかまさにピリ辛でした

どっちかていうとラー油の味がしました

全体的にまとまっててうまかった

 

 

麺は

激めんの麺(そのままのこと言ってますが 笑)

でも、なんかすんごいスープとあってました

うまかった

 

具は

たまごが彩りよく

その中で、ひき肉が目立ちました

うまかった

 

もちろん、ワンタンもうまいっす

 

 

 

総括 ★★★★☆

 

激めんは安定感が違うなーと改めて思いました。

ノーマルもうまいけど、これもうまい、五目あんかけもうまかった

 

カップラーメンの中で、かなりの安定感を持ってると、私は思います

 

 

てか

調べたら

 

 

これ、東日本だけの発売なんだなー

 

全国でも、いいなーと思いました

 

 

 

 

以前、五目あんかけ風食べてます。よかったら。

 

 

coca2w.hatenablog.com