コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン カップヌードルリッチ あわび風味オイスター煮込みを食べました

 

 

カップヌードル

ただの

カップヌードルではなく

 

リッチ

 

 

です

 

 

 

 

新しい

味出てました

 

 

f:id:coca2w:20170528160625j:plain

 

 

あわび風味オイスター煮込み

 

 

あわび

です

高級ですね、リッチですね

 

 

 

f:id:coca2w:20170528160708j:plain

 

 

蓋の上に

特製オイスタースープ

あります

 

お湯入れて、3分待って

オイスタースープ入れて、まぜまぜ

 

 

 

f:id:coca2w:20170528160811j:plain

 

 

 

実食

 

 

スープ

とろみがあります

オイスタースープが効いていて、とってもうまし

基本はしょうゆ味

でも、なんか深みがあり、うまかった

 

 

麺は

スープにからみあって、うまい

そんな麺自体主張しないですが、スープがうまいから、よいと思います

 

 

具ですが

気になる

あわびに見立てた、エリンギ

 

エリンギっぽいんですが、あわびっぽいのです 笑

なんか文章おかしいですが、食べればわかると思います

 

かなりはまる

で、キクラゲもあるんですが、これもうまい

具沢山で楽しいです

 

 

 

 

 

総括 ★★★★★

 

 

これはマックスつけました

さすが、日清

さすが、リッチ

 

満点です

 

具がうまかったのが、高ポイント

 

また、買って食べたいなー