コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

9月にやりたいこと


目標を立てます。





・8月に出来なかったことをやる


キャンプですね。最低BBQでも。

青森は、寒くなるのが早いし、やれるときにやらねば。




・継続案件


自作ラーメン研究

柔軟



ここは、しっかりやっていきたい




・関東旅行


これは確定です。

あとは、いかに楽しむか。時間はなかなかないけど、それを理由に計画できないのは、言い訳にすぎないので、時間を有効活用したい




・のんびりする


とりあえず仕事だるいし、自分では思ってなくても、ストレスというものがありそうだし、疲れはたまる一方だし

ほんとはのんびり温泉旅行行きたいけど、行けなさそうなので、日帰り旅行とか、自分でつまみ作って1人宅飲みとかしたい。





・何か新しい物を1つ買う



かなりばくっとしてますが 笑


何か物を買って新しい風というか、何か欲しいので。あとは新しい物にアンテナを伸ばすということで。



・筋トレ


体をだらけさせないように。

自重トレは好きなので。

後、ジャッキーチェントレーニング。映画 酔拳 での体にお湯の入ったお椀を乗せて、酔拳の1つの型をキープする修行。これが結構効く。さすがに、お椀は乗せないけど 笑


f:id:coca2w:20170907193244j:plain



↑これ。









目標に向けて頑張るか。