コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。コカコーラ、お酒、バスケ、ラーメン、その他思ったことを書きます。

八戸 三ッ星食堂




八戸で飲んだ後、




締め

なににするー?






ラーメン?







いや、今回は三ッ星食堂いくべ!



となりました



三ッ星食堂は、八戸の街の少しはずれにあります

夜遅くまでやっている食堂です

この日は深夜2時に来店



一階は満席のようで、二階の座敷に通されました。


写真ありませんが、まさに、家感 笑



二階は、紙に注文したいメニューを書いて、一階に持っていくという、セルフスタイル



メニューは豊富です



バカな私は


カツ丼

天ぷらそば

を頼みました 笑




少々待ってると



カツ丼できたよー!取りに来てー


と一階から、おばさんの声が聞こえました


ので、取りに行く、セルフスタイル





f:id:coca2w:20171011160901j:plain



う、うまそう




いただく





うめぇ


かなりうめぇ


酔っているのもありますが(夕方から飲んでいる)、結構ベストなカツ丼でした


味付けは、全体的に甘めですが、出汁がきいてて、うんまい


カツ自体は適度なサクサク感があり、玉ねぎもよい食感


たまらん



さらに、味噌汁になめこが入ってるのもポイント高し




うまかった



天ぷらそばは


ま、わりかし普通 笑


カツ丼のインパクトがでかすぎました






かなりの満腹となりましたが、友達が、もう食べれないから食べて



チャーハンを差し出して来ました


(こいつも、タンメンとチャーハンを頼んだバカなのです 笑)





仕方ない、、






ぱくっ





うまっ



具材が、結構でかめに入っていて、食べ応えがある

味付けもちょーとよい

ご飯もいい具合にパラパラ


あっという間に完食





あー


食い過ぎた 笑




そんで、帰るときに


食べたの一階に持ってきてー!




と、おばさんの声が







セルフスタイル。



しっかりと一階に届けまして




ごちそうさまでした






おじさん、おばさん

で切り盛りしているようですが、

どちらも優しそうで


ありがとねー


と、言ってくれました





こーいう、地域密着型というか、セルフスタイルで、やっていくってのは、とても、ほんわかして好きです




また行きたい。