コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン スーパーカップ 坦坦うどん を食べました。

 

 

 

久々にカップラーメン食べました

 

 

 

今回は

 

 

 

f:id:coca2w:20171020181327j:plain

 

坦坦うどんです

 

スーパーカップの新商品

 

ねりごまの深い旨みとかっこいい文字で書いてます

 

 

スーパーカップは量が多くて昔から好きです

新商品ということで食べてみます

 

 

f:id:coca2w:20171020181523j:plain

 

 

中身は

2つの袋

 

先入れと後入れ

 

先入れのかやく粉末スープを入れ、お湯投入

 

 

待ちます

 

 

待って、液体スープ入れ、混ぜます

 

 

f:id:coca2w:20171020181708j:plain

 

 

 

食べます。

 

スープは

 

まさにゴマがきいてます

そんで、辛さは思ったより辛くて良いですね

ゴマと唐辛子の辛さがしっかりあり、思ったよりうまい

 

麺は

気になる、カドメンのうどん

うまいです

少し太いな、とは思いますが、スーパーカップらしく、食べ応えがあっておいしいです

スープとも合い、良いですね

 

 

具は

 

少し物足りない気はします

チンゲンサイもう少しほしー

ゴマもうまいのですが、もう少しほしー

 

味的にはどれもうまいっす

 

 

 

 

 

 

総括 ★★★★☆

 

結構ピリ辛で、ゴマが効いたスープ、さらにカドメンのうどん、なかなか良かった。

が、具が少し物足りないということで、こんな感じ。

 

でも、大満足でした。

 

 

 

 

坦坦うどんって、店でもあんまり、見たときなかったので、どーなんだろと思ってましたが、案外合いますね。

 

 

坦坦っていい言葉だね。