コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン ミルクシーフードヌードル を食べました

 

 

 

カップラーメン

老舗

日清 カップヌードルから

 

 

f:id:coca2w:20171030212028j:plain

 

 

 

ミルクシーフードヌードルが出てました。

 

シーフードの変わり種は非常に好印象です

 

暑い時は、レッド

寒い時は、ミルク

 

 

みたいな

 

 

ミルクシーフードヌードル、だいぶ前に食べた記憶はありますざ、そんときは濃厚な感じがあったと、うっすら記憶しております

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

かやくなどはなく、お湯を注ぐだけ

 

 

 

3分待ってかき混ぜて完成

 

 

 

 

f:id:coca2w:20171030230746j:plain

 

 

 

 

おー

いい匂い

 

 

 

スープは、

かなり濃厚なミルクとあと、チーズですね

ものすごくきいています

そんで、元であるシーフードヌードルが残ってるのが素晴らしい。

 

ミルクもチーズが濃厚なだけでなく、シーフードの旨さがある

何より好みな味ですね!

 

 

麺はいつものカップヌードルの麺

 

安定のうまさ

 

 

具材も同じっすね

 

カニカマ、卵、キャベツ

 

案外、私はキャベツが好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

総括 ★★★★☆

 

 

 

安定とはこのこと

しかし、まー、ミルクとチーズの濃さがたまらんでした(しつこい)

 

星5でもいい気がしますが、

なんかさらに向上しそうな気持ちをもって、4にしました

 

 

日清はすごいから

いけるでしょう

 

 

 

 

 

こちらからは以上です