コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

豚が好きな人のための大学。





最近、ブログ更新してなかった、



なんか仕事忙しく、東京出張やら、残業やら





嫌なことだらけですが。






東京出張で疲れ果てて、



こんな時は






食べるしかないと思い、




新橋の豚大学へ。





課長がうまいとか言ってたので、


入学してみました






豚丼のみの構成で


量のみ調整できます



あとは、味噌汁とかのセットを頼んだりと、わかりやすいです



偏差値低いのかな?笑

冗談です







さて、私は、特盛を頼みました。



調べたら、総重量1kg という


なかなかの重さ。






食べれるか不安でしたが、



カウンターに腰掛け、待ちます。



しばらくして


特盛でーす!




f:id:coca2w:20171107205600j:plain




うわー!


うまそう



早速



豚を食べます



うん、甘辛いタレでうまく、程よい歯ごたえ、脂もちょーどいい



こりゃご飯が進む。



豚をどかして、ご飯を頬張る



うまい



豚、ご飯、豚、豚、ご飯



うん、うまい




上に乗ってるのは


小松菜かな?



箸休めによい





その後も、黙々とがっつきます




f:id:coca2w:20171107205813j:plain




半分。


ここで、唐辛子をパラパラと



うん、うまい




後で気付いたが、生卵があったので、それを頼めば、良かったかも。



終盤、ペースが少し落ちましたが、




うまいまま

完食







いやー満足


なかなかのボリュームでした。







あの量にしては、1000円くらいなので、コスパいいと思います




また、腹減ったときは、


入学かなー



次は、生卵と一緒にたいらげたい。