コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン わかめラーメン 味噌を食べました。

 

 

私が大好きなカップラーメン

 

わかめラーメン

 

昔から好きです。

 

エースコックの定番なんじゃないかな

 

 

 

わかめラーメンといえば、しょうゆですが、

味噌がありました

 

 

 

f:id:coca2w:20171117212852j:plain

 

 

 

わかめ祭りだそうです!

 

いぇーい!

 

 

f:id:coca2w:20171117213030j:plain

 

 

具材は、しょうゆと一緒に見えますね

 

粉末スープの中身は味噌なんでしょうけど

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20171118001438j:plain

 

 

 

うまそ

 

 

 

 

スープは

 

あっさり目の味噌

ごまも効いてて、おいしす

なんというか、スパイスも多少効いていて、なんというか、しょうゆラーメンのときを思い出すかのような、なのに、味噌、、うます

 

麺は

しょうゆラーメンと同じ。

 

具も同じ

わかめ祭り、って

言っていますが、久々に食べたので、よくわかりませんでしたが 笑

 

ただ、わかめの量は多いし

 

 

まとまってるし

 

あーうまい

 

 

 

総括 ★★★★☆

 

 

 

 

まず

 

わかめラーメンうまいし、好きという

根本がありますが

味噌も合うことが判明しました!

 

 

 

これはうまい

 

買い置き、決定かな

 

わかめラーメンはうまい、正義だわ

 

 

 

こちらからは以上です