コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン 焼きそばペヤング もっと激辛 を食べました

 

 

 

 

辛いのが好き

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20171126215608j:plain

 

 

 

ペヤングで、また、すごいの出てました

 

 

もっと激辛

 

 

 

 

 

買うしかない!!

 

 

 

 

買って食べてみました。

 

 

 

 

f:id:coca2w:20171126215709j:plain

 

 

中身はシンプル

 

 

かやくいれて、待ちまして、湯を切って、ソースを入れて、まぜまぜ

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20171126215814j:plain

 

見た目は全然辛そうにないですが、

 

 

 

一口

 

あ、いつものペヤングの麺だ、ゴワゴワしてる、あ、少しからいの、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー!!!

 

 

 

 

辛い

 

びりびりする

 

 

辛い

 

 

汗が吹き出る

 

 

 

唐辛子というか、ハバネロというか、そんな痛めの辛さがずどーんきます

 

なんで、こんな辛いのに、普通の色してるのかが、不思議です

 

 

 

 

そんな辛さも少しはやみつきになるわけで、

 

食べる

 

 

 

あー!!!辛い

 

 

 

食べる

 

 

 

あー!!!辛い

 

 

 

の繰り返し

 

 

 

汗、ふきでながら

 

 

完食

 

 

 

 

 

 

あー、からかった

 

 

 

でも、なんでしょう

 

 

またこの、

 

食べたい感

 

 

 

 

二郎系やみつきをジロリアン

というけど

 

ペヤングやみつきにも名をつけたほうがいいのでは

と思った

 

ペヤングリアン

 

 

 

語呂が悪い 笑

 

 

 

 

 

こちらからは以上です