コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン あつあつ豚汁うどん デカ盛りを食べました

 

 

 

さむい

 

さむい

 

冬ですねーー

 

 

 

 

こんなとき

 

こんな季節

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20171215222710j:plain

 

 

豚汁うどん!!

 

デカ盛り!

 

 

 

 

毎年、冬限定で出てるんすかね

 

 

でも、昔はずっとあったような、、

 

 

 

これは昔から好きなので、食べましょう

 

 

なんか、冬になると、なんか味噌が恋しくなるから

そこを狙ってるのか、、

 

 

 

 

 

中身

 

 

 

f:id:coca2w:20171215222848j:plain

 

 

かやく入れて、待ちます

 

 

 

 

 

スープいれーの

 

 

 

 

f:id:coca2w:20171215222931j:plain

 

 

 

うまそう

 

 

 

スープ

 

 

書いてある通り

 

 

赤味噌白味噌のちょーどいいかんじ

あと、懐かしさを感じさせるノスタルジー

 

とってもうまい

 

味噌うまいんだけど、どこか田舎臭さがあり、私的には大好き

 

これは、ごぼうの味なのかなー

 

なんで、こんなうまいんだろーなー

 

 

麺は

赤いきつねとかの類似した感じ

もともとうまいので、言うことなし

 

スープとの相性は、良し、かなり良し

赤いきつねの純正より、個人的には好き

 

 

 

具材は、豚汁

 

ごぼう、じゃがいも、にんじん、ねぎ等

 

 

いーですねーー具沢山

個人的には、もっと、ごぼうが欲しいですが

ま、満足

 

 

総括 ★★★★★

 

 

 

 

満点!

個人的な好みと、冬の寒さと、合間見合って、満点。

 

 

買いだめしようかな、、

 

 

 

のレベルです!

 

 

 

 

こちらからは以上です。