コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン やみつき屋 汁なし坦々麺 を食べました

 

 

カップラーメン

と言っときながら、汁なし坦々麺

 

 

 

f:id:coca2w:20180126204148j:plain

 

やみつき屋 汁なし担々麵

 

ねりごまの濃厚な旨味とコクに、

しびれる辛さがやみつきになる!

 

ということです。

 

しびれる

ということはピリピリ系ということかな。花椒ばりばり期待。

 

 

 

中身です。

 

 

 

f:id:coca2w:20180126211100j:plain

 

 

 

 

かやく入れて、お湯入れて、湯を切って、スープ類入れてよくかき混ぜる

 

 

 

f:id:coca2w:20180126211235j:plain

 

 

できた

 

食べます

 

 

 

うまい

 

唐辛子の辛さはいい感じにありーの

 

山椒というあの痺れがきて爽やかな辛さもありーの

 

ピリ辛と激辛の間くらいで心地よい

 

あと練りごま。あとというか、練りごまがすんごいいい感じ。

 

 

麺も食べ応えがあるし、スープというかソースをしっかり掴んでまとわりついて、モチモチとしていて、相性良いです

 

具材は全体的にすくないですが、、

ひき肉もう少しほしかったな~

 

 

でも、全体的にめっちゃうまいっす

 

 

 

 

 

総括 ★★★★★(4.5)

 

 

 

いやー

うまかった

 

 

汁なしだったらトップクラスかな!

 

 

量も多いし。

 

 

かなりの高評価です。

 

辛いのも最近はまってるし、よいです、すんごく。