コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

平内 しろ(再再訪)

 

 

平内で、ご飯といえば、

 

最近、人気急上昇の

 

うどん屋さん

 

 

 

 

 

 

 

しろ

 

 

 

 

 

です

 

 

 

 

 

 

11時からですが、

 

 

 

 

少しでも遅れると、かなりの確率で、待ちです 笑

 

 

 

 

今回は、3人で行きましたが、

 

やはり待ちました。

さすがの人気店。

 

 

その間に、メニューを考えたり、ぼーっとしたり

 

 

店内はカウンターとテーブル席があります

テーブル席が多め。

 

 

少しして、テーブル席に。

 

 

 

f:id:coca2w:20180204122255j:plain

 

 

メニュー。

 

 

待ってる時に、注文聞かれるんですけど 笑

 

 

 

 

私は

 

このメニューには書いてない、店内に貼り付けてあるメニューもあります

 

 

今回は

 

 

 

牛すじ辛味うどん

 

 

 

 

 

かしわ天丼

 

 

ぶっかけも食べたかったんですが、寒いので、辛いあったかそうなやつを 笑

 

 

 

 

楽しみ

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20180204122452j:plain

 

 

到着

 

 

おー辛そう!!

 

 

 

 

スープは、おーなかなかの辛さ。

 

激辛とまではいきませんが、

 

ピリ辛と激辛の中間?くらいかな

 

 

あと、そもそもの出汁を使ってると思うのですが、

 

そもそもがうまいので、

辛旨!

 

 

さらに具沢山!

ごぼうがうまい

根菜好きなので。

 

うどんもツルツルシコシコ

 

ここのこだわりは、うどんが上手く準備できないと、店を休みにするんだとか。

 

こだわり強し。

 

 

今日のうどんも申し分なしです。

 

やっぱ麺うまい

 

 

一心不乱にかきこむ

 

 

 

途中で

 

 

かしわ天丼

 

 

これが抜群

 

 

ていうか、かしわ天うまい

 

 

 

かしわ天ぶっかけ食べたくなるけど、今日はおあずけ 笑

 

 

 

 

あっという間に完食

 

 

 

 

やっぱ人気店

 

うまい

 

 

 

 

さらにここは、オシャレですねー

清潔だし

 

 

 

 

 

今度は

 

 

ぶっかけかな

寒いけど

 

 

麺うまいから、ぶっかけが一番うどん感じれると思います

 

 

 

ていうか何でもうまいんだけどね 笑

 

 

 

 

 

 

こちらからは以上です

 

 

 

 

coca2w.hatenablog.com

 

 

 

 

coca2w.hatenablog.com