コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン 辛辛魚 を食べました。(2回目)

 

 

毎年出ている

 

辛辛魚!!

 

 

 

今年もきましたねー

 

去年も食べてました。

 

カップラーメン記事、お初でした 笑

 

coca2w.hatenablog.com

 

 

 

 

本場の、店でのラーメンも食べたいなー

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20180221011140j:plain

 

豚骨×魚介×激辛

 

全粒粉入太麺

 

10周年!素晴らしい!

 

 

 

 

f:id:coca2w:20180221011306j:plain

 

 

 

中身

 

3種類です

 

かやく入れ

お湯入れ

待って

 

後入れ

のやつらを入れて、混ぜます

 

 

 

 

f:id:coca2w:20180221011411j:plain

 

辛そうーー

 

 

 

 

 

スープは、

 

 

からっっっ

 

でも、うまい

 

カップラーメンでは、辛さ最上クラスだと思います!

 

辛いんですが、

魚介の風味がしっかりきていて、辛いだけではなく、旨味があるのが、良しです

 

豚骨ベースのベースもしっかりしていて、うましです

 

 

 

 

麺は辛いスープを結構まとわりついてきます

 

ということは、辛いで 笑

 

舌がバカなのもあるし、辛さでバカになるからかもしれないが

 

全粒粉入というのは、あんまりわかりませんが、、笑

 

縮れ麺はよく合い、おいしいです

 

 

具ですが

 

ネギのみです

 

少し寂しいですが

 

ま、しゃーないかなと

 

スープと麺が良しなので

 

ただ、もう一つ何かほしーなーー

 

 

メンマとか1つチャーシューとかあえて、ワカメとかも合うのかなー

 

自分で入れてもいいかもなー

 

 

 

 

 

 

総括 ★★★★★(4.5)

 

 

いやーうまいです

辛さがいいです

辛いのにはまってるし

 

具が少しなので、-0.5かなと

 

 

 

毎年楽しみですねー

 

 

また何回か食べそうですなー