コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 長尾西バイパス本店(再訪)

 

 

尾西バイパス本店で、

 

おしらせが、、

 

 

 

ごぐにぼMAX

 

 

 

始まります

 

 

 

 

 

 

 

 

行くしかない

 

 

 

 

あと、、

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20180226201220j:plain

 

 

 

デカ盛り、、

 

 

 

 

行くしかない!!

 

 

 

 

ということで、夜に訪問。とはいっても、夕方ですが

 

2人で訪問。

 

そこまで混んでなかったので、座敷へ。

 

 

 

f:id:coca2w:20180226201347j:plain

 

こく鰹とかもうまそう。

 

 

 

f:id:coca2w:20180226201422j:plain

 

裏メニューが裏に書いてます 笑

 

ありますね、


ごぐにぼMAX!

煮干しレベル・・・10・・・

やばそう・・・笑

 

 

注文します

 

 

 

ごぐにぼMAXにデカ盛りトッピングでお願いします

 

 

つれは、まぜにぼ

 

あと、餃子

 

 

どっちも、かなりのニボニボ具合 笑

 

 

 

 

待ちます

 

 

 

 

f:id:coca2w:20180226201648j:plain

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20180226201727j:plain

 

 

 

わー!!

 

やばいー!

 

ボリューム!

肉!

煮干し!

肉の上に、煮干しが砕かれているものが載っているし、スープもドロドロ感

 

 

 

 

スープ

ドロドロ、そして、ニボニボ

 

かなりきついかなと思いましたが、思ったほどというか、うまくエグミ旨味まとまってます

 

はい、非常にうまいです

 

もちろんですが、煮干し苦手な人は無理ですが 笑

 

そんで、麺は極太麺

よくスープに絡み、モチモチしている麺

 

 

ズルズルとすする、すする

うまい

 

 

そんで、肉塊

どこの部位かわかりませんが、希少部位ということ

 

噛みます

ほどよい硬さで、肉肉しく、求めていたものです

肉ほおばり、スープを入れ込むと、肉&煮干しのハーモニー

 

メンマは安定の味付けでおいしす

ネギもうまし

 

 

ニボ、ニボ、ずるずる、ニボ、肉、ずるずるずるずる、ニボ、肉、ニボニボニボ・・・

 

麺2玉でもあっという間

少しデカ盛り大丈夫かな・・・と思ってましたが、余裕でした 笑

 

まぁうまいからね!

 

 

 

バランスよいですなー

 

終盤、ブラックペッパーで追い込み

 

 

 

f:id:coca2w:20180226202405j:plain

 

 

 

 

完食!

 

うまかったーー

 

ごぐにぼMAXということだけ、あってかなりのエグミなんだろーなーと思ってましたが・・・

 

ニボニボ感はもちろん強いですが、旨味の方がもちろん勝っていて、かなり満足です

 

 

そんで、デカ盛りも、ガッツリ食べたい時はいいですねーーー

 

 

ただ、プラス500円はなかなかなので、−100円くらいしてもらえたら、うれしいです 笑

 

 

また行きます。

 

 

 

 

coca2w.hatenablog.com

 

 

 

↑ここの味噌好きなんですよね~

 

食べたい。。