コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン 千里眼 ガーリックまぜそば を食べました。

 

 

千里眼、、、

 

 

二郎系最近ハマった私ですが、調べていたら、千里眼という店名ひっかかりました

 

 

 

 

 

 

二郎インスパイアの中でも、クォリティが高いのだとか

 

とか

思っている時に、カップラーメンで何か、発見

 

 

 

f:id:coca2w:20180226203453j:plain

 

 

千里眼だー!!

 

しかも、まぜそば

 

ニンニクザンマイコレデモカ

 

呪文のようです 笑

 

それも、結構量あるみたい

 

 

 

 

 

 

 

中身は全て後入れ

 

 

 

お湯入れて待ち、湯を切って、かやくとか入れてまぜまぜ

 

 

 

 

 

 

 

食べます

 

 

味は、まさに、、にんにく!笑

 

ソースもしっかり、にんにく効かせてるし、フライドガーリックに、マヨネーズにもガーリック、、

 

ニンニクコンボ 笑

 

さらに、後入れかやくの、辛い揚げ玉も、アクセントとして、良しです

さらに、少し辛くて良しです

 

 

麺は、極太

麺はゴワゴワ系です

量もあるし、すごい食べ応えあります

 

 

具材は、前述した、辛い揚げ玉が、よいです

それ以外は、フライドガーリックくらいかな

あとは、寂しいですね。(肉類が少しほしいかなー)

 

 

 

 

 

 

総括 ★★★★☆

 

 

ニンニク徹底して、うまかったです

ただ、

具材の辛い揚げ玉以外の少し寂しさと、少し油っこいかなーと、まー二郎系だから、そこはしゃーないけど、という感じで、★4ですかね

 

 

 

まぜそばって久々にうまい

 

でも、あんまり、店では頼まないんだけどねー。

 

今度なんかあったら、食べよーっと