コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

東京 羽田 大勝軒

 

かなり前の話ですが、、

 

 

出張帰り

 

 

羽田空港で時間があったので、

 

 

 

 

 

 

羽田大勝軒

 

 

 

 

 

 

 

大勝軒は青森で1回行った時はありますが、

 

 

ふつうのメニュー頼んだ時なかったので、

 

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20180427200813j:plain

 

 

 

 

大盛もりそば

 

 

 

 

ピリ辛肉味噌(トッピング)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリで大盛りにしました

 

 

 

つけ麺普段食わないので

 

どんなもんなのか

 

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20180427201004j:plain

 

しばらくして、着

 

 

おー、大盛り

 

 

 

さて、食べますか

 

 

 

 

 

麺はツルツルしこしこ

 

 

さすが、有名店

 

 

 

つけスープは

 

 

魚介豚骨ですかね、多少、リンゴ酢とか使ってるらしいです

 

ま、なんというか、基本に忠実というか、ふつうにおいしいです

 

麺との相性もよし

 

 

さすが、有名店

さすが、つけ麺の元祖

 

 

 

 

 

 

途中

 

 

ピリ辛肉味噌を投入

 

 

 

おーいい!

 

 

 

 

ピリ辛いーねー

 

 

 

さらに麺を食べるのが加速

 

 

 

 

あっという間に完食

 

 

 

 

 

安定のやーつでしたねー

 

あと

ピリ辛肉味噌

よかった

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ

 

 

 

つけ麺

 

より

 

 

ラーメン

 

 

かなと改めて思いました 笑

 

 

 

 

ただ大勝軒は安定の味、サービスも安定

 

 

 

 

 

さすが老舗と思いました

 

 

 

 

 

 

(空港だから、少し値段は高いよ)