コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン 日清 贅沢肉盛り担々麺 を食べました。

 

 

カップラーメンを食べます

 

今回は

 

老舗日清のカップヌードルからのリッチからの新商品

 

 

f:id:coca2w:20180618072238j:plain

 

贅沢肉盛り担々麺

 

いい響きです

 

肉食リッチ

いい響きです

 

担々麺楽しみです

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20180618072301j:plain

 

(ピントあってねぇ、、)

 

 

中身は、特段、袋等ありませんが

蓋の上に、ラー油があります、後入れなので、お湯入れ、待ちます

 

 

 

 

かき混ぜて、ラー油投下

 

 

f:id:coca2w:20180618072323j:plain

 

 

 

実食

 

 

スープは

 

ごまが結構入っていて、濃い味。

そんで、うまい

 

で、後入れの、ラー油が、うまい。

辛さは思ったよりあり、ダブルの辛さ、花椒のビリビリもありーので、うまい

 

今までの日清にはない感じ

 

麺は

カップヌードルのやつ

思ったよりスープとあっておいしかったです。

 

具は

謎肉が

がすごい入ってる!!

 

 

これがうまい

 

しいていえば、

もう少しチンゲン菜がほしかったかな~

でも満足

 

 

 

 

 

総括 ★★★★★(4.5)

 

 

非常にクオリティが高かったです

 

私の好みですが、結構辛かったのがポイント高し です。

 

謎肉も多かったし

 

さすが、老舗

 

 

ちなみに

 

最後、ごはん入れて食べてみましたが

おいしかったです。

 

 

 

ありがとう、日清