コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

野辺地 舟宿(再訪)

 

 

あー

いっぱい食べたい

 

 

あー

 

舟宿行きたい

 

 

 

でも、なかなか行く機会がない、

 

 

ある日

 

会社だるくて、金曜日に休みました 笑

 

 

 

そんときに、舟宿をネットで調べたら、

 

 

 

土日祝 休み

営業時間 11時00分〜16時00分

 

 

 

 

えー!

 

いける機会ないじゃん、

 

ま、ネットだからな

 

 

いい機会だから行くか

確認するか、ということで行きました

 

前は、日曜日休み、で、夜もやってましたが、、

 

 

 

金曜日の2時くらい

 

結構混んでる、ってのが、すげーわ

 

 

 

で、入店

 

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20180713001107j:plain

 

 

 

ネット通りだ!!

 

 

残念だー、、

 

ま、今日、来れたことに感謝、、

 

 

 

 

 

今日は決めていた

 

 

 

カツ定食

 

 

 

 

 

 

 

 

ほどなくして

幽遊白書読みながら、待ちまして)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20180713001246j:plain

 

 

安定の破壊力、、笑

 

おひつの蓋がういている

 

 

でも、それがよし

 

 

 

 

 

 

カツ

 

 

サクサクでうんまい

 

 

 

 

食欲が進む

 

 

 

カツ、ご飯、カツ、ご飯、おかわり

 

ワカメの小鉢、カツ、ご飯、カツ、ご飯、味噌汁、おかわり

 

たまに野菜

 

 

 

 

というターンで食べ進めましたが

 

 

 

 

 

ご飯、5杯目で、、

 

ダメージが、、、

 

スピードがどんどん落ちる、、、

 

 

 

 

 

 

 

弱くなったな、私、、、

 

 

 

 

 

 

そこからは、幽遊白書を読んだり、水飲んだり、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20180713001458j:plain

 

 

 

 

 

推定

 

 

ご飯1杯半〜2杯

 

余し

 

 

 

 

 

 

やっぱ

 

 

つえーな

 

こいつは

 

定食

という名をしたモンスター

 

 

 

 

 

久々に勝ちたいと思いました

 

 

 

 

ただ、なかなかのレア度になったので、次来るときは、しっかり倒せるよう、がんばっていこーかなと思いました

 

 

 

カツカレーもまた食べたいな。

 

 

 

有給休暇

を計画的に取りますか。笑

 

 

こちらからは以上です。

 

 

 

 

coca2w.hatenablog.com