コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン 蒙古タンメン 北極ラーメン を食べました。

 

 

久々に

 

カップラーメン

 

 

 

セブンイレブン限定の

 

 

 

 

やつ

 

 

 

 

 

 

蒙古タンメン

 

 

辛いやつ

 

 

北極ラーメン

 

 

 

 

 

北極って寒いのに、、

 

 

ま、北極の寒さでも、この辛さで打ち勝てるとかなのでしょう

 

 

 

f:id:coca2w:20180805192114j:plain

 

 

 

辛味噌

 

 

 

 

f:id:coca2w:20180805192205j:plain

 

 

 

極辛オイル

 

 

激辛なのか、極辛なのか、笑

とりあえず辛いのでしょう

 

 

 

 

お湯入れて、待ち

オイルを入れ、まぜまぜ

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20180805192329j:plain

 

 

 

 

辛そう、、

 

 

 

スープ

 

からいーーーーーー

 

 

 

やはり辛い

 

 

唐辛子の辛さ、ばちばちです。

 

うまいんですけど、辛さがはんぱないです

 

 

そして、麺

 

中太麺

 

うまいですが

 

やはり、スープまとわりついてくるので、からい、、

 

 

ただ

にんにく

のうまさというか、

あと

豚の油というか

そのへんのうまさがあります

 

そのへんが、ただ辛いというような感じではない

 

と思います

 

麺ににんにく練りこんでいるんすかね

 

 

 

辛い

けど

うまい

 

からうま~~~

 

 

 

具材は

特段インパクトないですが、

フライドガーリックがやはりパンチがありますね

 

 

 

 

 

 

 

総括 ★★★★☆

 

 

 

やっぱ

辛い 笑

 

ただ、はまりますね、これは

 

以前も食べましたが、辛辛魚 みたいな

ただ辛いだけではないのが、いいんですかね。

 

ただ

万人受けするかというと

辛いのが苦手な人は、確実に無理でしょうね。

 

ということで、★4

です。

 

 

私は好きですがね。