コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

野辺地 舟宿(再再訪)

 

 

あー、はらへった

ということで、またきてしまいました、

 

 

舟宿

 

 

旅行するために、平日休みとったのですが、色々あり、、

旅行が台無しになり、休みだけが、無駄にありましたので、行きました 笑

 

 

前回カツ定食に敗北しまして、

今回は、カツカレーと決めていました

 

胃袋が弱っているかの確認。

(前は食べれたので)

 

昼2時過ぎに向かい、

着席

 

 

メニューも見ないで

 

カツカレーを注文

 

本見ながら、携帯いじりながら、待ちます

 

すると

 

 

 

 

f:id:coca2w:20180806205515j:plain

 

やつがきた

 

毎回思うんだけど、

 

 

増えてね??笑

 

 

食えるか不安が残りますが

 

 

 

食べます

 

 

 

ルーは、サラサラ系で、少しスパイシー

具は一切なく、カツのみ

 

潔いです

 

 

 

 

カツ安定のサクサクでうまい

 

 

 

ご飯は見えないのですが、

ルーの下にかなり潜んでいまして、なかなかの暴力的多さ

 

 

やはり食べていると、飽きがきてしまうので、そこは、福神漬けでカバー 笑

 

 

 

中盤

 

 

 

 

やはりダメージがきます

 

 

私はそんなとき、ルーにあまりかかっていない、ご飯とカツで、少しソースをかけ、ソースカツ丼を自ら作り、味変させ、窮地を脱出

 

ただ、

量も多く、

 

 

 

 

 

むむむむ

 

と1人気を吐き、

色々駆使して、、

 

なんとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20180806205544j:plain

 

 

 

 

完食!!

 

 

危なかった、、

 

 

 

これ、俺の衰えもあると思うけど、

 

もう1回

 

量が増えてるんじゃないか??

 

 

と思ってしまいます 笑

 

 

 

 

斜め前向かいの、3人組マダム達は、華麗に残していましたが、

そりゃーそーだろう

 

 

 

その残したものは、どーしているのか、気になるところです

 

 

 

食べているのかな?笑

さすがに無理か

 

 

 

 

でも、私としては、

チャレンジできる、少ないお店なので、店主さん、頑張ってほしいと思います

 

 

次は

 

 

 

久々

 

しょうが焼き定食かな

 

 

これは食えるかわからんが、、笑

 

 

 

 

coca2w.hatenablog.com

 

 

 

 

coca2w.hatenablog.com