コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン 日清カップヌードル三代目謎肉祭 を食べました

 

 

全然カップラーメン食べてなかった、、、

 

 

 

 

ということで、仕切り直し!

 

 

 

 

 

久々の今回は

 

 

 

 

f:id:coca2w:20181004230506j:plain

 

 

 

三代目なんちゃらブラザー、、、

 

 

ではなく、

三代目謎肉祭!!

 

 

三種の謎肉が入ってます!

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20181004230557j:plain

 

 

 

普通の謎肉

白い謎肉

オレンジ色の謎肉

 

 

 

たしかに三種

 

てか、めっちゃ多い 笑

 

 

お湯入れて3分待ち

 

 

 

 

いざ、実食

 

 

 

 

 

 

 

 

麺はいつものカップヌードル

 

スープもいつものカップヌードル、、、、ん、

 

若干違うかな、

 

なんかスパイシー

 

このスパイシー感、いいです

 

(のちのちこの理由がわかる気がします

 

 

 

 

 

 

 

そして、謎肉

 

 

普通の謎肉

うん、安定のおいしさ、この味濃いめが好き

 

白い謎肉

うん、ちょい固めかな。そんでサッパリ。鶏肉なんかな。でもうまいっす

 

そんで

オレンジ色の謎肉

お、スパイシー、そんで、いい食感。

この謎肉のスパイシーさが、スープに染み出してたんかな!

 

 

1番気に入ったのは、オレンジ

 

 

うまいです

 

 

 

 

 

 

ダウンタウン松本人志が、ガキ使で、炊き込みご飯に、たしか、この謎肉入れてましたが、

 

 

よくわかります

 

ご飯がほしくなります

 

謎肉も多いので、ご飯あれば、さらに満足感が得られるのでは

 

 

 

 

 

 

総括 ★★★★☆

 

 

 

安定のおいしさに、

謎肉のふんだんさ、

さらにスパイシー

 

よかったです

 

 

 

 

結構ボリューミーだし、この祭りは続けてほしいです