コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 肉バル529

 

 

 

ブログかけてない、、

 

 

色々食べてはいるものの、

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

青森の肉バル529

 

 

 

に行きました。

 

 

 

 

夜に行きたいなーと思ってましたが、なかなか行けず、

つれと、昼に行けました

 

 

店内は、しゃれおつ

 

 

カウンターもあり、1人で食べてる方もいました

 

 

 

 

メニューは

色々ありまして

 

ステーキ丼、カルビ丼とか色々ありまして

 

ま、1番この店で有名なのは、やはりローストビーフ

 

 

これにします、初めてだし

 

並、大、メガとかありました

 

 

 

ソースが、二種類ありまして

 

スタンダード(ヨーグルト風味)

和風ポン酢だれ

 

 

あり、スタンダードで。

 

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20181017233746j:plain

 

きました。

 

 

美しい。

 

 

まず、お肉

 

 

うん、うまい

 

 

そして、ヨーグルトソース

 

案外合う

 

そして、卵黄崩す

 

一緒に食べる

 

 

 

ががっ

 

うまい

 

 

案外合うんだねー

 

 

 

ガツガツほうばり

あっという間に、

 

大 

 

 

完食

 

 

 

 

 

 

 

肉うめぇー

 

 

 

 

でも、やっぱ、夜きたいな

 

 

お酒とお肉よさそうだし

 

 

 

 

 

またきます