コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 らいぞう(再訪)

 

 

かなり短いスパンでまたきました

 

 

 

 

らいぞう

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何食べようかなー

 

 

 

 

 

 

気分変えて、

 

辛煮干

 

 

ライス(おかわり可)

 

 

 

 

今回は友達ときたので、テーブル席へ案内

 

昼少し前だったので、あっさり座れました

 

 

 

 

f:id:coca2w:20181107223107j:plain

 

 

 

唐辛子が乗っていて、スープも少し辛そう

 

 

スープは

激辛ではないものの、ジワジワくる感じで、そこに煮干しと豚骨がパンチを仕掛け、いい意味で、ダブルパンチの強さ

 

 

うまい

 

辛いっていい

 

 

汗かきながら、

麺は、中太麺と太麺の間かな?

モチモチでうまい

麺は、全部一緒かな、たぶん

 

具のチャーシュー、メンマも安定

 

ノリは、やはり、オンザライスでいただき、美味

 

 

 

 

 

そんで、

中盤、ブラックペッパーと

ありがたい、玉ねぎ入れ放題をたっぷり入れまして、食感スパイシーさに、ノックアウト

 

 

おかわり1回しまして、完食です

 

 

 

 

安定のらいぞう

 

良かったです

 

 

また、きます

 

 

 

 

帰る頃には、週末だからか、混雑混雑

 

 

 

人気店ですねー

 

 

ということで、