コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

平内 しろ(再再再訪)

 

 

 

平内でグルメといえば

 

最近では、

 

しろ

 

になってきたんではないでしょーか

 

 

 

 

あっという間の人気店

 

 

 

 

 

 

でも、開店当初から知っていた私としては、少し寂しい感じ(売れないアイドルを応援し続けて、アイドルが売れまくったみたいな)

 

 

ま、おまえどーいう気持ちで言ってるんだとなりますが 笑

 

 

 

11時開店から、昼時はひっきりなしに、車、人がいますね

 

ま、うまいっすもんね

 

 

さて

 

 

久々に2人で伺い

 

 

名前書いて待ちます

(私的には、うれしい。前は違っていたので)

 

 

 

 

 

結構待ちますが

友達とひたすらしゃべってましたので、そこまで待った感はなかったです

 

 

 

入り口で待ってると注文聞かれまして

 

 

今回は

限定の

 

かしわ辛味ぶっかけ

 

 

にしました

 

 

楽しみです

 

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20181108210749j:plain

 

 

きました

 

うどんが美しい

そんな美しいうどんが地獄のような赤色の辛味にひたっています

そして、上からはかしわ天が鎮座

 

 

うどん

ですが

 

ツルツルモチモチのどごし良し

やっぱうまいねー

 

ここのうどんは、東京とかの有名店とかに張り合いできるなーと個人的に思います

 

 

そして

 

辛さがくる!

 

もっと辛くていいですが、ここは出汁もうまいので、

出汁と辛味がマッチングして、汗かきながら、食べます

 

かしわ天は安定のうまさ

サクサクふわふわ

 

 

 

 

 

やっぱ人気なだけあるわ

 

 

あっという間に食べました

 

 

 

 

今度は

 

寒くなってきたので、久々ぶっかけじゃなくて、汁入ったやつ攻めたいな