コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 らいぞう(再々訪)

 

 

またまた

 

らいぞう

 

きました

 

 

 

 

頻度高いっす

 

 

 

 

 

さて。今回は

 

限定メニューもありますが、

 

一般メニューで、食べた時のない

 

 

極太煮干そば

 

が前々から気になってたので、

 

 

それの に、チャーシュートッピング

ライス

 

 

 

 

カウンターでしばし、待ちます

 

 

 

 

f:id:coca2w:20190304204157j:plain

 

 

 

チャーシューがすげぇー!

 

そんで、お好みでどーぞと

煮干し醤油タレも一緒にきました

 

これは、濃厚等にはなかったなー

 

 

 

極太煮干しそば

 

 

まさに、太麺!

 

 

そんで、スープは、あっさりだけど、しょうゆダレがきれあります

 

 

チャーシューは肉肉しい感じ。うまいですが、今回は頼んでから、ミスりました(お腹そんなに空いてなかった、笑)

 

 

どことなく、まるかい

っぽいですが、

味少ししっくりこなかったので、

魚粉と煮干しタレと玉ねぎを投下

 

 

 

 

 

ズルズル

 

ゴクっ

 

 

 

うん、好きな味に近付いた!うまくなった!

 

 

 

 

煮干しタレよいね!

 

 

 

 

ご飯もおかわり1回して、満腹満腹

 

 

 

 

 

 

 

 

極太煮干しそば

 

 

おいしいですが、

 

 

やはり次は濃厚かな

 

 

いや、

 

限定10品?だっけ?

超濃厚狙ってみようかな、、

 

 

 

では