コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 バル8(再訪)

 

 

ゴールデンウィーク始まりましたが

 

 

 

 

 

 

 

適当に飲みに出てました

 

 

 

ツレと2人で

 

 

1軒目は、焼肉行ったのですが、写真撮り忘れ、、

 

 

 

飲み足りなくて、

2軒目向かいました

 

 

 

よく来ている、バル8に、久々に。

 

 

 

事前に電話して、カウンター予約してもらいました

 

 

 

末廣ラーメンの上にあるので、

ラーメン食べたくなります 笑

 

 

 

 

入店

 

 

なかなか混んでおります

 

 

繁盛してるようでなにより

 

 

 

飲みすぎ食べ過ぎたので、軽くで帰ります

 

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20190501125531j:plain

 

 

 

もっきりスパークリングワイン

 

びいどろのグラスでいただきます

 

 

さっぱりして飲みやすいです

 

 

 

 

お通しは、いつもの

 

ひよこ豆のトマト煮込みみたいな、のに、バゲットがついてくるやつ

 

これが、うまいの。

 

 

 

 

 

で、迷って頼んだのが

 

 

 

 

f:id:coca2w:20190501125734j:plain

 

 

 

トリュフマッシュポテト

 

 

 

 

 

これ、うまかっ

 

 

 

 

 

キノコのというか、トリュフの香りが、すごいのだ!

もっきりスパークリングワインにも合うし、よいよい

 

 

 

パスタ食べたかったけど、

お腹いっぱいで、次の機会に

 

 

 

 

 

白ワインもう一杯のんで、帰りました

 

 

 

 

 

 

 

次は、パスタ食べにきたい。