コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 くめちゃん(再訪)

 

 

 

初訪問から

期間たちましたが、再訪しました

 

 

 

 

 

 

くめちゃん

 

 

 

 

昼前に行きまして、まぁ満席です

ただ、並んでいる列自体は短め

接続しまして、メニューをきかれました

 

 

もう決めていたので、、

 

 

アブラ麺お願いしま、、

 

 

あーすいません、今日アブラ麺できなくて、、

 

 

なんだって、、

やられた、、

 

 

ま、ここで帰りはもちろんせず

 

 

普通に

小ラーメン

にんにく少なめあぶらちょいマシ

で、

トッピングに生卵

 

に変更しました

 

 

 

ま、アブラ麺は次の機会にでも。。

 

 

 

 

 

しばらくして、カウンターに案内され

 

 

ぼーっと待ちまして

 

 

 

 

f:id:coca2w:20190621191227j:plain

 

 

(着丼する前、あぶらちょいマシのメニューチェックする付箋みたいなのの記載がわかりずらかったのか、少しモメがありましたが、ま、気にせず、、)

 

 

 

うまそー

 

 

 

スープ、がっつり豚骨と油分がすごくて、やはりクセになる。

 

麺は、太麺がっつりもちもちこの麺うまいよなー

 

野菜は、普通盛りだけど、多い。麺味合うなら、今度野菜少なめでもいいかも。

 

豚は、この前よりもうまく感じました。

ジューシーやわらか。今回は前回よりあたりだったかも。

 

 

そんで、生卵は、すき焼きスタイルで楽しみましたが、

うん、想像通りうまい

マイルドになって、味変にいい感じ

 

 

 

 

うん

やっぱうまいね

 

 

今度は

 

今度こそ

アブラ麺

 

また、もし無理なら

 

大ラーメン

に野菜、にんにく少なめ

でもよい気がしてきました

 

 

どーしよー

 

 

ま、また訪問はしますね、確実に。