コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 康屋(再再再訪)

 

 

久々に

 

 

東青森の

 

 

 

おいしいラーメン屋さん

 

 

康屋

に行きました

 

 

 

 

昼時外した、平日に行ったので、

余裕の着席

 

 

 

こーいうとこ平日いいよねー

 

 

ツレと行きまして

 

 

久々だったので

 

基本の

 

 

煮干しラーメンを。中で。

ただ、新たなものを食べたかったので、Aセットにしました

 

煮干しラーメン 中

に、ミニ温玉チャーシュー丼

がついています

 

Bセットのミニカレーと悩みましたが、、カレーは食べた時あるので、我慢。(めっちゃうまいよ

 

ツレは

 

煮干しラーメン 中

にネギ増しトッピング

 

 

 

 

お客さんあまりいなかったので、あっという間にきました

 

 

 

f:id:coca2w:20190624221900j:plain

 

 

 

うまそう

 

 

 

f:id:coca2w:20190624221927j:plain

 

 

 

こちらもうまそう

 

 

 

 

ラーメンですが、安定の、ゲップまでうまいを訴えているだけあります 笑

 

 

スープは、淡麗のキリッとしたやつでもニボニボ感はすんごくて、麺ももちもちで、なんといっても、メンマ入れ放題

 

やはりうまいなー

 

 

ニボニボこってりじゃない、豚骨入っていない、煮干しでは、やはり群抜いてる感が個人的にあります

 

 

そして、ミニ温玉チャーシュー丼

 

 

 

これが、うまい!

 

チャーシューがいい味しみてて、それが、温玉と会いまして、

 

ハイタッチどころか、ハグをしております。すんごいおいしい。

 

これは、いいな

 

 

 

 

ミニじゃなくていいと思いました 笑

 

 

 

 

あっという間に、ラーメンと丼ものを完食

 

 

やはり、うまいですね

 

 

 

 

 

 

なんか、裏メニューあるみたいなので、いつか勇気だして、頼みたいですなーーー