コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 長尾中華そば駅前店(再訪)

 

 

友達とダラダラ遊んでいた時に、

 

久々に、きました

長尾中華そば

 

 

 

最近全然いけてませんが

 

 

 

 

 

駅前店にきました。

 

 

 

 

 

 

 

休日の昼だいぶ過ぎたあたりに。

 

 

ごぐえぎ

 

あるかなーと思いましたが、さすがに売り切れてましたので

 

久々に、こく煮干しを。

麺選べますが、

中太麺で。

 

入り口前に食券機があり、そこで買うスタイル。

 

ポチっとして、

 

店内入ると、まばらにお客さんがいる感じなので、好きなところに座れました

 

席は、1人で余裕で、入りやすく、一蘭みたいな感じといえばいいのでしょーか

カウンターのみです

 

ライスはおかわり自由です

 

 

雑談していると

 

 

 

 

f:id:coca2w:20190705073142j:plain

 

きました。うまそう。

 

スープは、まさに、にぼにぼ

安定のうまさ。

久々に食べると少し酸っぱい?感じするけど、長尾安定のうまさ

えぐみとか全然ないっす

 

 

麺もしっかり絡んでうまいです

 

友達が、手打ち麺食べてたんですが、そっちもうまかったー

 

具材はシンプル。

 

チャーシューは、もう少し、でかい方がうれしいかな

 

 

そんで、あまりお腹すいてなかったが、ライス食べて、煮干しおじやスタイルやってしまい、大満足 笑

 

 

 

 

 

安定でしたね

 

西バイパス店、久々にいって、ごくにぼMax食べたいな