コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

お知らせ

 

 

このブログ書き続けて、なかなかになりますが。

 

 

もう1つブログを開設してみました。

 

 

 

私はお酒好きなのですが、

 

簡単つまみを作るのが好きで、休日など、作って家呑みするのが好きで

 

それに特化したブログ開設しようかなと。

 

(このブログでも極まれに紹介してましたが)

 

引き続き、ラーメン等のブログはこちらでやりますので、お願いします。

 

 

ブログ名は

 

酒×簡単おつまみ×家呑み

 

 

です。

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

リンク↓

 

coca2w.hatenadiary.jp