コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン スーパーカップ油そば を食べました。

 

 

カップラーメン記事。

カップラーメンとは言いながら、汁なし、焼きそばとかももちろん食べます。

 

 

今回は

 

スーパーカップ油そば

 

 

 

f:id:coca2w:20190915122816j:plain

 

 

スーパーカップは、好きなカップラーメンで、学生のときから、お世話になったかなー

なんといっても、量が多くて、好きだったー

 

そんな、スーパーカップから油そばが出たなんて、ということで

 

 

 

 

 

麺:太麺ゴワゴワ!コシがしっかりある!なかなか食べ応えありでいいねー

 

タレ:よく混ぜて食べますが、このタレ結構濃いです。スパイスとかじゃなく、醤油!って感じ。でも、それはそんな嫌じゃなくて、いい感じ。

 

具材:かなり貧相です。笑

ナルトがなぜか入っていますが、コロコロチャーシューとか欲しい 笑

 

価格:200円ちょい。んー高いかな?ま、こんなもんか。

 

 

総括 星3.5!

 

 

 

 

 

これが、150円だったら、、

 

 

 

まぁ、いいか

 

量は多いからな

 

 

 

スーパーカップは、色々挑戦するのは好きです

 

 

 

 

なんだかんだ、安定の

 

醤油、味噌!豚骨には、敵わない気がしますが(個人的に