コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン 肉だしうどん を食べました

 

スーパーでプラプラしていて

カップラーメンコーナーに差し掛かる際に、、

 

ん??

 

 

日清食品 カップヌードル

のパッケージなのに、うどん・・・?

 

 買おう。

 

 

 

f:id:coca2w:20200118104940j:image

 

 

肉だしうどん

 

 

それも謎肉が入っている!!

楽しみだ!

 

 

麺:うどんなんですが、3分でした。カップヌードルの麺に似た、太麺みたいな。表現難しいですが、スープとあっており、うまかった。

 

スープ:豚とカツオのWスープとのこと。全体的にあっさりしていますが、少し甘め?の出汁。関西のうどんみたいな?でも、あっさりなんだけど、豚のうまみが、出ていて、シンプルながら、すごくうまいです。

 

具材:謎肉の存在はやはりでかい。そして、うどんの出汁と合う。謎肉からうまみがスープに広がっているのかも。そのほかは、たまごとねぎ。たまごが思ったより入っており、安価の割には、非常に楽しめました。

 

価格:ネット価格は125円。安いし、いいですね~

 

総括:星4!!

 

 

 

 

非常によくまとまっていたというか、普通のカップヌードルよりは量がおそらく少し少ない気がしますが、でも大満足でした。

特にスープはおいしかったです。

また買ってもいいかな、おいしいもの。