コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 らいぞう(再×6訪)

 

 

 

朝早く目覚めて、ラーメン食べたくなったので、久々、らいぞう

 

 

1人で、

入りやすいし、回転は早いし、もちろん、おいしいし

 

 

 

 

 

 

超濃厚を狙っていきました

 

 

 

 

 

 

それなりに並んでましたが、気にしないレベルだったので、オッケー

 

 

なんかいっぱい食べたかったので、

 

 

超濃厚

全トッピング

ライス

という破壊的注文をしてしまいました 笑

 

 

 

 

そして、どん

 

 

 

f:id:coca2w:20191008182813j:plain

 

 

破壊的ビジュアル

 

 

ノリが倒れてしまったのは、ご愛嬌 笑

 

ちなみに、横にライスも鎮座しております

 

 

 

スープ

うん、ドロドロ濃厚。これこれ。

魚介系がしっかり出ており、嫌な濃厚じゃない。

 

 

麺は、いつもの、モチモチ太麺。おいしいおいしい。

 

具材は、全トッピングにしたので、申し分なし!

 

ノリ  スープまとわりつけて、ライスで巻く

チャーシュー 二種類のチャーシューが味付け抜群

味玉 半熟うまい

メンマ いっぱいザクザク

イカ これなんです。トロトロ。なんか量増えた?ライスおかわりして、パイカ丼にして、しめ。うますぎ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、らいぞうは、安定でした。

 

 

 

隣の人の、まぜそばが、うまそうだったから、次はまぜそばにしよーかなー