コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

また、セブンイレブン豚ラーメン食べた

 

 

 

 

また、食べたくなっちゃいました。

 

 

 

出張で、飲んだ後、二郎系食べたい、、でも、もうお店やってない、、

 

 

 

あ、と

気づいてしまった、、

 

セブンイレブン豚ラーメンがあるではないか

 

 

 

 

f:id:coca2w:20190914105251j:plain

 

買ってしまった、、、

 

 

麺がうまくなったのか、、

 

電子レンジで、まぁまぁ長めの時間、熱します、、

 

 

しばらくすると、

にんにくと豚骨臭が、笑

 

 

チン

 

 

 

開封

 

天地返し!

 

 

f:id:coca2w:20190914105324j:plain

 

 

 

 

うん、うまそう!

 

 

 

麺は太麺ゴワゴワ

結構歯応えあって、おいしい気がします

 

スープも、さすがに二郎系。豚骨としょうゆ、さらににんにくがありーの。うまい気がします。

 

野菜は、くたくたですが、ま、麺と一緒にほおばり、食感のアクセントになったので、まーよし

 

 

チャーシューは、ま、小さいですね。しっかり味がついてるので、まーいいか

 

 

 

全体的に、うまいと思うので、食べてみる価値はあると思います。

 

特に麺。

これ、個人的になかなか好み。

 

ただ、具材は、自分でカスタマイズするなどした方が楽しそう。

 

 

 

なんか、二郎系のアレンジして、楽しむのも良さそう

 

 

 

あと、

味ですが、酔っていたので、少しアゲメでつけた可能性は否めませんが、そこはご愛嬌ということで 笑

 

 

 

 

では