コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 河庄(再訪)

 

 

堤橋の近くにそのお店はあります。

 

 

かなり、ひっそりとあります。

 

河庄

 

 

以前、一回行った時あったので、特に気合入れず、入店。

(最初は、結構勇気いりましたが、入ったら天国でした)

 

 

9時過ぎの入店だったからさ、一階はお客さんもほぼいなく、ほぼ貸し切り状態。

 

つれとカウンターに座り。

 

 

ワインのボトル頼んで。

 

 

適当にお寿司をつまむことにしました。

 

ここは、シャリに赤酢を使っています。

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20191222150148j:image

 

 

 

f:id:coca2w:20191222150018j:image

 

 

写真撮ったのは、こんなもんでしたが、まぁそれなりに頼みました。

 

やはり赤身は抜群。

そんで、ブリがすごかった。

トロける。

 

イワシもうまかったなーー

 

メニューには書いてないけど、おすすめとかがあるし

 

寿司、一巻から頼めるので、うれしい。

 

 

 

やっぱ寿司最高。

 

 

寿司ってほんとうまい。

 

給料入ったら、やっぱ、寿司か焼肉だね 笑