コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

八戸 家系屋(再訪)

久々に行ってきました 八戸の家系屋 今日は、ノーマルをいただきます そんなお腹空いてないけど、ライスも頼んじゃいました 食券を渡す際に、 麺の硬さ スープの濃さ とか 言えますが 私は基本全て普通で食べるので、食券をただ渡します 到着 うまそー スー…

カップラーメン ラ王 汁なし坦々麺 を食べました

久々にカップラーメンを。 買いだめはしているのですが、なかなか食べる機会がなく、、 ま、そんなことはどーでもいいのですが、 今回は ラ王 有名ですねー そのラ王から、 汁なし坦々麺が出てました パッケージで気になるのは ビリビリ辛うま 花山椒 のシ…

東京 蒲田 潤

東京出張行った時に、泊まりだったので、蒲田に泊まりました。 後輩がきてくれまして、 とりあえず焼き鳥屋さんで飲みまして (昔話してたら、写真撮ってませんでした、) そんで、夜も更けて 深夜。 ラーメンを食べましょう となりまして、 蒲田だったら、…

東京で、深夜まで飲んで、寝て、朝から飲むのは楽しいけど、負荷がすんごいよ。

雑記を書いてみます。出張で東京行ってました。金曜日だったので、泊まりましたそんで、友達と飲みました。あまり行かなさそうな、ディープそうな、大塚駅に泊まりました。予想通りディープでしたでも、思ったより人がいないのが、私的によかったですまず、…

野辺地 大番

野辺地でおいしい焼肉屋さんと言ったら 大番 でしょーね 青森の人気店 だいじゅん の 姉妹店?? メニューが似ているので、 一部メニュー 2人で行きましたが、基本的、頼むのは決まっています。。笑 カルビ と ハラミ カルビ、はい、うまいです 歳とったら…

十和田 刻ノ家(再訪)

久々に十和田に行ったので 刻ノ家 家系ラーメンですね。 あんまりいく機会ないですが たまたま十和田に行ったので 珍しく 普通じゃなくて 味噌ラーメン チャーシュー増し そんで ご飯 麺固めとか、味濃いめとか できますが、 私は普通で おー結構、濃そう …

カップラーメン 千里眼 ガーリックまぜそば を食べました。

千里眼、、、 二郎系最近ハマった私ですが、調べていたら、千里眼という店名ひっかかりました 二郎インスパイアの中でも、クォリティが高いのだとか とか 思っている時に、カップラーメンで何か、発見 千里眼だー!! しかも、まぜそば ニンニクザンマイコ…