コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

甲類焼酎のホワイトボールを買った話

酒どーせ飲むし、4リットルの酒買ったんですが、、、 だめでした 笑 ただただ1日の酒量が増えただけ 笑 ま、でも楽しかったですがね 笑 そんで、いちいち、スーパーに買いに行く手間は省けるのは、よしでした 数日前 空になりましたので 次はどーしょーかな…

久々の出張があった話(熊本)

コロナ コロナ と 巷が騒ぎ、 あともう少しで今年も終わりやなー と 今年の漢字はなんだろーとか思う時 久々に出張になりました。 とは いえ コロナ 夜の居酒屋探訪だとかは、自粛して となると 出張には正直、楽しみがない、笑 熊本に行きましたのだが、、 …

青森市テイクアウトの旅

最近テイクアウトが多いですのでその紹介 ○マタハリのガパオライス サラダもついてます。 お洒落な容器に入っており、 ガパオライスの味付けも適度で良い。 ○蕎麦カフェ雅のカツ丼 出汁にこだわってるというカツ丼 出汁もうまいのですが、カツが大ぶりでしっ…

青森市 広州 橋本店

青森市には 中華料理屋さんが、数多くあると思いますが、 その中で、 広州 は2店舗展開され、非常に人気なのでは。 今回は、橋本店 に初訪問 coca2w.hatenablog.com だいぶ前に桂木店は行っていました。 ランチで訪れましたが、 夜もやっており、飲み放題コ…