コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

平内 しろ(6回目)

コロナがおさまりつつ あるとか、ないとか 対策をしっかりしてとかありますが この在宅、リモート勤務は、出来るだけ前向きに検討して頂きたい とさらに思っておりますが さて 今回は 平内 の 人気店 しろ へ 久々に行きました。 昼時につきましたので 大混…

青森 十兵衛(再再再再再訪)

俺よりも つれが 大好きな 十兵衛 つれが 中毒症状が出ましたので 笑 行ってきました。 今回も前回同様 特濃ラーメン に トロチャー トッピングで。 緊急事態宣言が解除されましたが、引き続きお持ち帰りもやっているみたいです。 緊急事態宣言が解除されて…

浪岡 サンライズ食堂

あるとき またドライブへ。 自粛自粛 まぁ でも手洗いうがい しっかりして、おいしいもの食べましょう。 青森は東京とかよりは全然ですが、油断大敵。 対策はしっかりと ということで 初めて 浪岡のサンライズ食堂へ訪問。 昼時過ぎていたので、そんなに混ん…

青森 インディ(再訪)

だいぶ、久々にきました。 インディ coca2w.hatenablog.com なんか個人的に 青森市でカレーだったら、 インディかなと。 コロナウィルスの影響から、お持ち帰りもしてますが 店内でいただきました。 メニューは色々ありますが この日は 煮込みチャンプルー焼…

青森 HYUベーカリー

ゴールデンウィークに朝活してみました。 調べた所によると 朝から開店し、3時間ぐらいで売り切れて閉店しちゃうパン屋があるみたい それが HYUベーカリー 開店は7時半。 8時前に きました。 そうすると 店の前に行列が。 店内がコンパクトで、コロナウィル…

藤崎 幡龍

ゴールデンウィークも コロナ影響で 自粛の日々 そんな中、気休めにドライブへ。 国道の道沿いにある いつも目にする 幡龍へ。 お初です。 色々メニューがありますが 坦々麺にしよーかとか迷いましたが あさり っぽい ネギラーメンにしました。 辛さ選べまし…