コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青森 ぜくう(移転後2回目)

個人的大好きな、ぜくう また、来ちゃいました。 一撃煮干し以外頼もうと思うんだけど 結果 一撃煮干し 今回は、背脂をクーポンで無料トッピング 10時から空いているのがありがたい。 早めに行ったので、余裕で座れましたし、かなり早い配膳に満足。 はい、…

青森 赤い林檎

つれと散歩。 駅近くなどプラプラ。 いつかの鉄腕ダッシュのおかげで、口は完全にナポリタンな感じ。。 そんなとき 赤い林檎に行きました。 赤い林檎は、1階がケーキ、お菓子が売られており、2階がカフェのようになっており、軽食、ケーキ、お菓子が食べれま…

青森 入〆

久々にお蕎麦を食べに老舗の 入〆 へ。 初訪問です。 お昼過ぎに行きましたが、 大混雑。 いやはや、老舗ですなー。 しばらく待つと、カウンターに通されました。 コロナ対策がなされ、広々としています。 メニューは、様々あり、悩みまくりましたが、 天ざ…

青森 くどう(久々)

だいぶ前に行ったきり、久々のくどうへ。 移転してから、初めてです。 こぎれいになってます。 食券で。 なんかいっぱい食べたい気分だったので、特大チャーシューメンで。 ネギ多めにしました。 水飲んでだらだら待ってたら うう、うまそう、 スープ はーさ…

青森 長尾中華そば西バイパス店(久々)

久々に長尾中華そばの本店へ。 coca2w.hatenablog.com お昼時、タイミングよく座れました。 お目当ては、 ごぐにぼMAX 早めの配膳。 回転いいんですかね。うれしいです。 うまそううまそう スープ ニボニボニボニボやー!!! えぐみももちろんあるんだが、…

平内 しろ(7回目)

またまた来ちゃいました しろ coca2w.hatenablog.com その時は、平日だったので、とあまり待たないかなと 13時前に行きましたが、それでも混雑、、すさまじい人気だこと、、 名前と人数とメニューを伝えて、車で待ちます 今回はシンプルに ぶっかけうどん ミ…