コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

青森市 麺屋とろも

今年に入ってはじめての1人外食 狙っていた 麺屋とろも にきました 過去ネタ振り返ると だいぶ前に来てました coca2w.hatenablog.com とろもさんに限ったことではないですが 「期間限定」 というネーミングに弱くて 負けてしまうことが多いが まずは、基本の…

青森市 炭火焼淳晴

少し前に飲みに行った話です 後輩と2人で飲みました。 焼き鳥が食べたいという、私の希望から 炭火焼 淳晴 という所にしました。新規開拓です。 ネット情報を見て、 焼き上がりに時間を要するかもということで、 事前に串盛り合わせを頼んでおき、そのほか…

現時点での今年の振り返り(今年の感じ)(今年の漢字)

今週のお題「現時点での今年の漢字」 お題に沿って・・・・・ 現時点での個人的な感じ(雰囲気) ・心機一転というか、ブログを再開しようと思った ・生活というか、身なりなどを整えようと思った ・できるだけポイント生活できればと思った ・シンプルに生…

1月の目標

目標をぶち上げます ○毎月最低でも外食に行く →これは最近でも書いた気がしますが、なんか何食べたいなーみたいな感情がわかなくなってきてまして、それってもったいないなーと。たぶん余裕ないからだと。余裕って大事だと思っているので、これ食べたい!み…

目標をたてて達成してみよう

最近なんか 仕事やら プライベートやら バタバタで ダメだ なんか 淡々と時間が過ぎていってる、 このままじゃ、ダメだ と 思ったので 毎月なにか目標を立てることにしました とりあえず今月から始めて(半分過ぎたけど 次月には 回収を行うという 更生プロ…

カメラロールで知る昨年のまとめ

携帯の カメラロールを振り返ると 外食写真は少なく 料理写真も少なく 多いのは、 これ、うまそう、っていうスクショとか これ、良さそう、っていうスクショとか ただ、どれ一つとして、行って食べたわけでないし、 買ったわけでもない こうやって過ぎゆく一…